リハビリ:今日も生きてる事に感謝:SSブログ
SSブログ

リハビリ

2月6日初めてのリハビリに行ってきました。

行って直ぐに自転車を乗りましたけど2分も負荷なしでペダルをこいだ時点で足がもう動きません
すると担当者が80代のおばあさんでも15分やるのだから頑張ろうって

ふかがかかっていないのに足が棒のようです。


5分たった時点でもう無理かも?

8分まで頑張ろうと言われ何とか予定の半分で終了[右斜め下]

足が棒の洋ようになってなかなか自転車から降りられない[右斜め下]

思っている以上に足の筋力が落ちている。


あとは軽くストレッチ運動をして終了。[ふらふら]


診断結果かなり筋力、体力が落ちているようなので心臓の状態を確認しながら体力をつけて
行きましょうとその日のリハビリ終了[がく~(落胆した顔)]

筋力が付くまでにはどれだけかかるのだろう[ふらふら]
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪の毛が看護師さんって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。