暑いですね:今日も生きてる事に感謝:SSブログ
SSブログ

暑いですね [日常生活]

この暑さはどうしたのでしょう?

今日は27度ちょっと動いただけで汗が出てきます。

透析患者の私には汗が出る事はいいことなのですがちょっと急に暑くなり過ぎですよ。

昨日も暑かった。昨日は透析日、仕事5時に終わって急いで病院に行き着替えて血圧を測って穿刺部を消毒してから穿刺。この消毒はとても大事で去年はこの消毒を良くしなかったって言うか消毒の方法を病院が変えてしまい。看護師の不充分な消毒により穿刺部分から細菌が入ってしまい高熱が続きとても辛い思いをしてしまった。

そのことも後で書き込んでいきます。

でっ昨日熱を測ったら37.5度とちょっと高い。昼間暑かったので体温が上がってしまっているのかも?まさか去年みたいに細菌がまた入りこんで熱が出ているのかちょっと心配になってしまいました。透析後半3時間が過ぎたころから足がぴくぴくとつりそうな感じで血圧低め。

やばい

左手もつってきたそんなに除水が多いわけでは無いのに今日は体調が良くない。
昼間暑かったからなのか?

透析3時間30分過ぎに左足がつってしまい看護師さんを呼んで透析終了してもらった。

終了後熱を測ったら36.6度平熱です。やっぱり昼間暑かったので体調が悪かったのだろう。これからももっと暑くなってくるのに不安ですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャントを作る連休3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。