スタットレスタイヤ交換:今日も生きてる事に感謝:SSブログ
SSブログ

スタットレスタイヤ交換 [日常生活]

今日ようやくスタットレスタイヤから夏用タイヤに自分で入れ変えをしました。

朝5時半に起きて作業開始、別に早く起きてやる必要はなったのですが歳のせいでしょうか?
休みになるととくに朝早く目が覚めてしまいます。

今朝はチョット肌寒かったせいか一本目の交換をしただけでどっと疲れがでて胸が苦しいような感じがして少し休憩。時間をかけて4本無事終了。

それから今日は市会議員の選挙の日でした。私は選挙権を得てから一度も棄権した事がありません。なので今回も投票に行ってきました。16人定員の所20人立候補しているので4人が落選します。今晩には当落が決まります。私の投票した人は受かるのだろうか?

お昼に近くの美味しいラーメン屋さんに行きました。そこは米沢ラーメンのお店です。今日もお店は混んでいました。が、さほど待つことなく食べることが出来ました。

その後嫁の車の夏用タイヤを買いにオートアールズにいき一番安いタイヤを購入し晩飯の買い物をして帰ってきました。

お店の中を少し歩いただけで足のだるさ息切れを感じてしまいます。困ったものです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

透析治療シャントを作る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。